【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お願い
★迷子ハスキー捜索のお願い★

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅からハスキーのチョコくんが脱走し、まだ見つかっていないそうです。


*チョコくんの特徴*(とりゅふ家の事件簿から引用)
4歳の男の子。体格はふつう。
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。


詳しい経過等は「とりゅふ家の事件簿」にて確認できます。

一日でも早く、無事にまたご家族と再会できることを願います。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/12/03 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下の記事のこと。
下の記事を見れないということがありましたので、補足を。


1.「続きが気になる?」をクリック
2.何も書いてないように見えますが、書いてあります。
  ★記事にカーソルを置いて、左クリックのまま下にカーソルをずらす
  または、
  ★「Ctrl+A」または右クリックの「すべて選択」を押す

これで見えると思います。


↓カッコ内に、同じ様に白文字で隠してありますので、上の方式で試してみてください。
ハスキー最高!!
こんなカンジで隠してあります。


少々、内容が過激かなぁ、と思いましたので白文字で隠しておきました。
下の記事が正論だとは思いません。ただ、ニュースの内容も、正論だとは思ってません。
私の考えなんて、これから先の生き方とか置かれた状況によって変わってくると思います。今の私はこういう風にしか考えられないというだけです。
【2008/11/11 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニュースを見て。
久しぶりのブログ、宇宙ネタでもハスキーネタでもなくて申し訳ないのですが…。
続きが気になる?

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

【2008/10/25 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新情報
2008年5月16日
正月の伊豆旅行1について更新しました。

少々、怒りに任せて書いた部分がありますので、お見苦しい点があることをお詫びします。
【2008/05/17 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅ればせながら…
軽井沢オフ会の記事をアップしました。



軽井沢オフ会


軽井沢オフ会~お泊り編~


軽井沢オフ会~お帰り編~



…。
……。
………。
…、人より1.5倍速、いや2倍速で生きなくてはついていけません…_| ̄|○
【2007/11/28 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
