【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20080808122045
苦しくないの??
【2008/08/08 12:20】 | 携帯電話からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親近感
20080801225322
宇宙の本名(?)は
「アストロボーイ」
です。
【2008/08/01 22:53】 | 携帯電話からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャージの二人
20080713235920
何気に、現在唯一買い続けてる月刊誌、「ダ・ヴィンチ」。
今月号のダ・ヴィンチに「ジャージの二人」の特集が。
なにやら、映画の中にハスキーが出て来るらしい。最初、御しやすいG・レトリバーにしたいって言われたらしいけど、原作者の方がハスキーを起用したいと強くダメ出ししたらしい。
インタビューもハスキーに対する愛情がひしひしと伝わる内容でした。
映画も見てみたいし、原作も読んでみたいです。
【2008/07/13 23:59】 | 携帯電話からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にきび
20080528224844
この前の日曜日にシャンプーをしていたら、尻尾に血のかたまりが…!!
びっくりして病院に連れて行ったら、「にきびのようなもの」だそうな。
にきびって…。そんなところ、ねーちゃんに似なくていいのに…。

にきびができたことがある人ならわかると思いますが、にきびって時間が経つと破裂しますよね?あの状態なんだとか。そのせいで血のかたまりができたらしいです。
芯や膿は出てきたので安心なのですが、また新しくばい菌が入るといけないので毛刈り。
尻尾の毛を刈ってみたら穴がぽっかり開いてました。本当ににきびと一緒。
まだ、穴から血が治まってなかったのでガーゼを当てて包帯を巻いてもらいました。
それが上の写真(説明長ッ)
【2008/05/28 22:48】 | 携帯電話からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抹茶
20080316191805
抹茶ロールちゃんは、おばあちゃん。
【2008/03/16 19:18】 | 携帯電話からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
