【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舌チロ
20070920122023
軽井沢から帰ってから、かなりお疲れです。
【2007/09/20 12:20】 | 携帯電話からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
軽井沢オフ会~お帰り編~
楽しかった3連休もおしまい。
一路、お家へ帰ります。


ホテルを出て、鬼押出園に向かおうと思いましたが…。
「暑いので宇宙がかわいそう!!」
ということで、宇宙を連れて入り口の周りを歩いて(見せびらかして?)おしまい。
その後、旧軽井沢に向かおうと思いましたが、3連休の最後ということで道路が渋滞…。
これじゃ、今日中に帰れなくなるということで断念。
(あとから知ったのですが、行けばハスキーさんたちに会えたのね…)

でも、どこか寄りたい、物足りないということで真田氏歴史館へ。
「大河ドラマの影響で混んでるんじゃ…」
と思いましたが、そうでもなく。でも、人がいないわけでもなく。
歴史好きとして、嬉しかったです。
そこで食べたおはぎも美味しくてv


歴史館を後にして、高速道路を飛ばして帰宅。
途中の米山サービスエリアでちょっと休憩。



P1020008.jpg

海がとってもキレイでした。
でも、足元に視線を落とすと地面にはところどころに亀裂が入っていて、中越地震のすごさを実感しました。






最後に、休憩中の宇宙を連続写真風に(笑)
P1020009.jpg

P1020010.jpg

P1020011.jpg

P1020012.jpg

飲み方がおじさんっぽいです。P1020007.jpg

【2007/09/16 16:00】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽井沢オフ会~お泊り編~
オフ会は4時頃にみなさんにバイバイして、当日の宿泊場所へ向かいました。

泊まったのは、「ホテル グリーンプラザ軽井沢」。祖母・伯父・伯母は本館、母・宇宙・ヒラクはわんわんコテージに泊まりました。


コテージに入って一番に目に入ったのは…
P1020001.jpg

可愛いランプと電話!!
この電話、インテリアじゃなくてちゃんと内線と外線が繋がります。
あまりにも可愛くて、家と自分のケータイに電話を掛けまくりました(アホ

P1020003.jpg

ベッドルームはこんなカンジ。
ベッドの堅さもちょうど良くて、寝やすかったです。
P1020004.jpg

私は窓際のベッドに寝たので、窓から木々が見えて朝も夜もステキでした。
P1020005.jpg

朝は、この小さな窓から光が入って、朝が(常軌を逸するほどに)苦手な私でもスッキリ起きられました!
P1020006.jpg

わんわんコテージということで、犬の絵が飾ってあったり。
絵の構図がおかしいところに何気にチェックが入っていて
「赤ペン先生?」
とか思いました。


夕食と朝食は本館でした。
夕食は、最初はバイキングを頼んだのですが同じ料金でビュッフェでも可ということだったので、ビュッフェに。
ビュッフェにして正解でした!
お料理がすごく美味しくてvv
サラダとかデザートはバイキング形式で、メインだけ別に注文するというカンジ。私はお寿司を頼んだのですが、すっごく美味しくて。
写真撮ってくれば良かったなぁ…。


わんわんコテージは宇宙もお気に入りみたいです。
P1010912.jpg





来年は早めに予約してココがいいかなぁ…、なんて話もでてます。
【2007/09/16 15:53】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽井沢オフ会
9月16日、今年もHUS☆HUGオフ会がありました。
asayake

↑当日の朝焼け


台風が近付いていたので、晴れるかどうか心配でしたが、当日は暑いくらいの晴天!!

今年も「アスプロス」さんにお世話になりました☆



長くなりそうなので、オフ会の様子は続きから☆
続きが気になる?
【2007/09/16 00:29】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
