【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会・その後。
オフ会から帰ってきたら…。

sonogo1

体力なしの宇宙くんは、案の定グタグタです。

sonogo2
だらしない…。
(ちなみに尻尾の白いのは包帯)

sonogo3
アップ。

sonogo4
踊ってるみたい。


オフ会の夢でも見てるのかな。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/16 00:00】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
HUS☆HUGオフ会・最終日
さて、最終日。

朝ごはんも美味しく、がっつり食べました。

この日は、善光寺回りで帰ろうという話だったのですが、ゆっくり帰ったほうがいいというため、善光寺は後日に。

まっすぐ帰るのもつまらないので、旧軽井沢→アウトレットに行くことに。

まず旧軽に。
昨日遊んでくれたみんなに会いました。

karuizawa38
セナ家の新顔・クルムちゃん。
初日に旧軽で会ったときにはガウッて怒られちゃったけど、すっかり仲良しになりました

karuizawa39
相変わらず、渋くてカッコイイおーちゃん。
宇宙のこと、気に入ってくれてるみたいで嬉しいです

お昼が近かったせいか、とっても美味しそうな匂いが漂ってました。
karuizawa40
karuizawa41

このあと、アウトレットに行ってお昼を食べました。


とっても楽しい3日日間でした







おまけ。
旧軽の呉服屋さん(?)の前のマーライオン。
karuizawa42
なんだか…好き。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/15 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・2日目(お宿編)
さてさて、皆様とバイバイしたあと、2泊目のお宿へ。

2泊目は家族全員同じ宿に泊まることができました。
(本館とコテージでは別れてしまいましたが)

この日のお宿は昨年と同じ、ホテルグリーンプラザ軽井沢
わんわんコテージに泊まりました。

…。
残念ながら今回、写真を撮り忘れてしまいました…。

お夕飯のお寿司もとってもキレイだったのに…!!
祖母たちが泊まったお部屋も広くてイイカンジだったのに…!!
(わんわんコテージの様子は昨年の記事で。)

お夕飯食べて、お風呂に入って、寝るだけで終わってしまいました…

唯一撮った写真。
karuizawa37
「ジャージの二人」のポスター。
このホテルに宿泊されたそうです。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その2)
karuizawa19
お喋り上手なあきくん。
ダリ坊に話しかけています。
karuizawa20

karuizawa21
木枯らし茶々次郎さん(笑)
舌に注目。

karuizawa22
齧りあってお互いの愛を確認しあうおふたり。
karuizawa23

karuizawa36

渋いけど可愛い力丸くん。

karuizawa25
女帝・ロシェ姐さんと。
ロシェ姐さんと宇宙は異母姉弟です。

karuizawa26
ローズ姉ちゃんと。
ローズ姉ちゃんとは同胎の姉弟。そっくりでしょ?

(追記に続きます。)
続きが気になる?

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その1)
さてさて、オフ会当日。
雨の心配をしていたんだけれど、気持ちいいほどの晴天。

(今回、写真を撮るのを忘れてぼけーっとハスキーちゃんたちを見ていたので写真、少ないです

karuizawa8
仲良しなロンくんと凌くん。

karuizawa9
あきくんと。(眺めてるのは茶々丸くん
あきくんは細くって脚が長くてかっこいいよ!
宇宙がすごくずんぐりむっくりに見える…。
「でも、ぼくちん21kgしかないもん!!!」

karuizawa10
わらわらわら…。

karuizawa11
ティナちゃんと。ティナちゃん、まぶしそう。

(まだまだあるよ~。続きから読んでね)
続きが気になる?

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・1日目
9月13・14・15日、軽井沢まで行ってきました。
年に一度のお楽しみ、HUS☆HUGオフ会に参加するため。
今年も誘ってくださった薙ままさんには本当に感謝です☆

朝6時ごろ家を出て、約5時間半で軽井沢に到着。
「誰かいるかもしれないから~」
と、旧軽井沢へ。

案の定、皆さんに会えました♪
karuizawa1
向かって左から、すももちゃん凌くん・宇宙・キーファーくん
(キーファーくん、切れちゃってゴメンネ

その後、旧軽井沢をぶ~らぶらして、その日のお宿に移動。

我が家はいつも5人+1頭で旅行をするのですが、今回は運悪く1泊目が同じ宿がとれなくて…。
仕方がないので、1泊目は
祖母・伯父・伯母→ホテルグリーンプラザ軽井沢
母・宇宙・私→わんわんペンションKUU
に宿泊。


わんわんペンションKUUでは、コテージに泊まりました。
コテージと言っても、母屋と繋がっているので「特別室」というカンジかな?
ベッドが2つにソファ・テレビ・バストイレ・キッチン付きです。
母屋と繋がっているので玄関は母屋と一緒。
玄関が23時に閉まってしまうので、宇宙みたいに室内でおトイレできないコはちょっと心配かも。
(でも、宇宙は朝までトイレを我慢してくれました!)

このお宿、ご飯がとっても美味しかった!!

詳しくは続きから!!
続きが気になる?

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/13 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
