【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会 2009 その1
今更ですが、オフ会レポ。
もう、1ヶ月以上過ぎちゃった…。

今年もHUS☆HUGオフ会に参加させていただきました!
年に一度の楽しみ!!



今年はお洋服を着ていきました。
フリフリのワンピースを。
hh1
蔦ちゃんの言うこともごもっともで…。
hh2
そんなに面白い?

hh3
hh4
クルぽんと。
実はねぇちゃん、クルぽんファンなのでクルぽんの写真がとても多い。
hh5
どこか似ているふたり。

hh6
おーちゃんとクルぽんと。
大きいコに囲まれることが多かった。

hh7
凌くんと。
今回も凌くんはたくさん遊んでくれました。

hh8
クルぽん、かわいい~
でも、どこ見てるの…?
hh9

hh10
お水飲み中。

hh11
ダリ坊。
ごめんね、お顔が撮れなかった…
hh12

hh13
アルちゃんとラッキーくんと凌くんと宇宙。
イイカンジに見えるんだけど…。
フリフリ着てるのが…。

hh14
小雪ちゃんが珍しいモノを見る目で見ている…。
hh15
引っ張っていいよ。
そのおじさん気付いていないから。

hh16
佐助くん。
今年は宇宙がしつこくてゴメンナサイ…。

hh17
レインちゃんと、ごめんなさい、誰だろう…?

hh18
hh19
ワンピースコンビ。
レインちゃんのワンピースは手作り。とっても可愛かったです

hh22
hh23
集合写真。
今年は涼しかったせいか(人間には寒いくらい)、ハスキーズもイキイキしてました。

その2に続く。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2009/11/12 13:19】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
