【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会2010
お久しぶりです。
昨年のオフ会レポもあげてないのに、今年のHUS☆HUGオフ会レポです。

カメラの調子が悪くて、やたら白かったりします。ゴメンナサイ…。

まず、恒例になった全員ダッシュ!
210101
201002
201003
201004

自分の家のコがどこにいるかわからない…。



さて、オフ会の様子ですが…


201005
横浜のローズ姉ちゃん。
今年も思いました。
「やっぱりそっくり…♪」

201006
くるぽん。
相変わらず無邪気な笑顔がかわいい☆

201007
バルスちゃんと宇宙母。
宇宙は…あまりくっつかないコだから…母はうはうはです。
201008
「ぼくは孤独を愛するハスキーだから…」

つづく~。


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2010/11/08 15:33】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
