【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢オフ会
9月16日、今年もHUS☆HUGオフ会がありました。
asayake

↑当日の朝焼け


台風が近付いていたので、晴れるかどうか心配でしたが、当日は暑いくらいの晴天!!

今年も「アスプロス」さんにお世話になりました☆



長くなりそうなので、オフ会の様子は続きから☆
まず、らびっこ四姉妹で写真撮影。
ローズ姉ちゃんは一緒に生まれたお姉ちゃん。会うたびにビックリするほどそっくりです。
ルキアちゃんはママが一緒の妹。BiBiちゃんはママが一緒のお姉ちゃんです。
rosenechanto

↑ローズ姉ちゃんとツーショット。ホント、そっくり。


momochanto

MOMOちゃんと。MOMOちゃんは、美人さん。ヒラクの好み。そして、とってもお利口さん!写真を撮るときもゆきももさんのコマンドをしっかり聞いてポーズをとっていました。


みんなが集まったところで、開会式。
ハスキーズは走りたくてうずうず…。

一斉に放すと、爆走!爆走!!爆走!!!圧巻です。

暫く走るとみんな疲れたみたいで、それぞれに休んでみたり、お話してみたり。

tinachan

↑ティナちゃん

kaibon2

かいぼん

rosenechanto2


linkkunto

Linkくんと。宇宙はLinkくんが大好きvでも、きっとLinkくんには迷惑…。

P1010858.jpg
  P1010859.jpg

↑ティナちゃんとすももちゃん。ぴったりくっついててすごく可愛かったです♪
P1010862.jpg

↑MOMOちゃんも~v
P1010863.jpg

↑MOMOちゃんのふぁっしょんちぇっく☆

P1010869.jpg

↑せっかくあんずちゃんが誘ってくれてるのに失礼な宇宙(´ω`;)

shinokun

↑凌くんとらぶらぶつーしょっと♪

P1010874.jpg

↑凌くんとすももちゃん。なんだかすごく可愛くって、何回見てもニヤけてしまいます。

P1010878.jpg

アルちゃんと。なんだか後頭部が似ているふたり。



後半はみんなでコスプレ大会☆

momochan

↑MOMOちゃんのせくすぃ~なフラガール。

宇宙も色々貸してもらったよ。

kagamimochi

↑鏡餅。もちの中身は空の可能性大。

hime

↑Princess☆Sola

P1010886.jpg

↑フラガール・ソラ。MOMOちゃんとどっちがせくすぃ~かしら??

P1010887.jpg

↑ソラ・スパロウ船長。海で溺れるのが上手です。

P1010908.jpg

↑ミニーちゃんなの。



集合写真もあったけど…、ほかの方みたく上手に撮れていなかったので省きます…。



今年も参加できて本当に良かったです。
幹事の薙ままさん&関西組の皆さん、お世話ありがとうございました☆
そして、宇宙一家と遊んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆

ぜひ、来年も参加したいです!!
【2007/09/16 00:29】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<軽井沢オフ会~お泊り編~ | ホーム | NEW>>
コメント
ヒラクさん、また来年も遊ぼうね♪
ほんとローズと宇宙君笑っちゃう位似てるね
(^^)P
【2007/12/13 21:18】 URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集] | page top↑
v-318ローズままさん
コメント返しが遅くてごめんなさいm(_ _)m

本当にそっくりで笑ってしまいますよね。
小さいときはあんなに顔が違っていたのに…。
やっぱり姉弟なんだと、感動です!
【2007/12/29 00:25】 URL | ヒラク #msgZlblA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/17-8ace09db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
