【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢オフ会~お帰り編~
楽しかった3連休もおしまい。
一路、お家へ帰ります。


ホテルを出て、鬼押出園に向かおうと思いましたが…。
「暑いので宇宙がかわいそう!!」
ということで、宇宙を連れて入り口の周りを歩いて(見せびらかして?)おしまい。
その後、旧軽井沢に向かおうと思いましたが、3連休の最後ということで道路が渋滞…。
これじゃ、今日中に帰れなくなるということで断念。
(あとから知ったのですが、行けばハスキーさんたちに会えたのね…)

でも、どこか寄りたい、物足りないということで真田氏歴史館へ。
「大河ドラマの影響で混んでるんじゃ…」
と思いましたが、そうでもなく。でも、人がいないわけでもなく。
歴史好きとして、嬉しかったです。
そこで食べたおはぎも美味しくてv


歴史館を後にして、高速道路を飛ばして帰宅。
途中の米山サービスエリアでちょっと休憩。



P1020008.jpg

海がとってもキレイでした。
でも、足元に視線を落とすと地面にはところどころに亀裂が入っていて、中越地震のすごさを実感しました。






最後に、休憩中の宇宙を連続写真風に(笑)
P1020009.jpg

P1020010.jpg

P1020011.jpg

P1020012.jpg

飲み方がおじさんっぽいです。P1020007.jpg

【2007/09/16 16:00】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舌チロ | ホーム | 軽井沢オフ会~お泊り編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/20-11645bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
