スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・1日目
9月13・14・15日、軽井沢まで行ってきました。
年に一度のお楽しみ、HUS☆HUGオフ会に参加するため。
今年も誘ってくださった薙ままさんには本当に感謝です☆

朝6時ごろ家を出て、約5時間半で軽井沢に到着。
「誰かいるかもしれないから~」
と、旧軽井沢へ。

案の定、皆さんに会えました♪
karuizawa1
向かって左から、すももちゃん凌くん・宇宙・キーファーくん
(キーファーくん、切れちゃってゴメンネ

その後、旧軽井沢をぶ~らぶらして、その日のお宿に移動。

我が家はいつも5人+1頭で旅行をするのですが、今回は運悪く1泊目が同じ宿がとれなくて…。
仕方がないので、1泊目は
祖母・伯父・伯母→ホテルグリーンプラザ軽井沢
母・宇宙・私→わんわんペンションKUU
に宿泊。


わんわんペンションKUUでは、コテージに泊まりました。
コテージと言っても、母屋と繋がっているので「特別室」というカンジかな?
ベッドが2つにソファ・テレビ・バストイレ・キッチン付きです。
母屋と繋がっているので玄関は母屋と一緒。
玄関が23時に閉まってしまうので、宇宙みたいに室内でおトイレできないコはちょっと心配かも。
(でも、宇宙は朝までトイレを我慢してくれました!)

このお宿、ご飯がとっても美味しかった!!

詳しくは続きから!!
karuizawa2
ホタテのグラタン・ウインナー2種・サーモンのマリネ・グリーンサラダ
(このグラタン、本当に美味しかった!!)
karuizawa3
これは宇宙くん用ディナー。
茹でキャベツと角切りポテト・茹でササミ
(注文しなくても最初から用意してありました)
karuizawa4
別注文のカシスネクター。
アルコール分のない赤ワインみたいで美味しかった!!
karuizawa5
メインのステーキ。
karuizawa6
バニラアイス入りヨーグルト
さっぱりして美味しかった~。今度作ろう。


お腹いっぱいになって、お部屋へ。
暫く休んでお風呂。
お風呂から上がったら…

karuizawa7

長道中で疲れちゃったみたいだね。


明日はオフ会本番です
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/13 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その1) | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/36-bf16ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
