【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その1)
さてさて、オフ会当日。
雨の心配をしていたんだけれど、気持ちいいほどの晴天。

(今回、写真を撮るのを忘れてぼけーっとハスキーちゃんたちを見ていたので写真、少ないです

karuizawa8
仲良しなロンくんと凌くん。

karuizawa9
あきくんと。(眺めてるのは茶々丸くん
あきくんは細くって脚が長くてかっこいいよ!
宇宙がすごくずんぐりむっくりに見える…。
「でも、ぼくちん21kgしかないもん!!!」

karuizawa10
わらわらわら…。

karuizawa11
ティナちゃんと。ティナちゃん、まぶしそう。

(まだまだあるよ~。続きから読んでね)
karuizawa12
贅沢だけど、必要以上に晴れるからハスキーちゃんたちは早くもお疲れ。
いたるところで行き倒れ(?)ていました。

karuizawa13
宇宙・クルークくん・すももちゃん・茶々丸くん。
クルークくんは、宇宙のことを気に入ってくれたみたい。
karuizawa14

karuizawa15
すももちゃんと茶々丸くん。
仲良しさんな2頭は、ずっと一緒に遊んでました。

karuizawa16
この後姿は小雪ちゃん?

karuizawa17
らぶらぶな凌くんとローズ姉ちゃん。
お手々がぷりちー。

karuizawa18
美しい横顔の小雪ちゃん。
ちょくちょく宇宙と遊んでくれました。
両手を揃えて、宇宙の体をどーん!どーん!!と押しながら。
宇宙のこと、気に入ってくれた?

長くなりそうだから、とりあえずココまで。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その2) | ホーム | HUS☆HUGオフ会2008・1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/37-431767e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
