【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その2)
karuizawa19
お喋り上手なあきくん。
ダリ坊に話しかけています。
karuizawa20

karuizawa21
木枯らし茶々次郎さん(笑)
舌に注目。

karuizawa22
齧りあってお互いの愛を確認しあうおふたり。
karuizawa23

karuizawa36

渋いけど可愛い力丸くん。

karuizawa25
女帝・ロシェ姐さんと。
ロシェ姐さんと宇宙は異母姉弟です。

karuizawa26
ローズ姉ちゃんと。
ローズ姉ちゃんとは同胎の姉弟。そっくりでしょ?

(追記に続きます。)
karuizawa27
茶ハス親戚さんショット。
左から アルちゃん・ルキアちゃん・ローズ姉ちゃん・宇宙
アルちゃんとルキアちゃんはパパが一緒。
ルキアちゃんとローズ姉ちゃんと宇宙はママが一緒。
ローズ姉ちゃんとルキアちゃんは同じお家で暮らしています。

karuizawa28
後ろでバルスちゃんがお疲れのご様子。

karuizawa29
凌くんと。
karuizawa30
凌くんは宇宙が初めて遊んでもらったハスキーのうちの1頭。
karuizawa31
宇宙は凌くんがダイスキです。
karuizawa32

karuizawa33
あられちゃんと。
あれらちゃんは美人な女の子です。

karuizawa34
すももちゃんと。
すももちゃんはとってもお利口さん。

karuizawa35
レッドハス、大集合。
左から
ダリルくん・すももちゃん・あきくん・宇宙・茶々丸くん・ローズちゃん・ルキアちゃん・クルークくん・キーファーくん



今年も、可愛いハスたち&ステキなご家族にお会いできて幸せな一日でした
ありがとうございました~

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HUS☆HUGオフ会2008・2日目(お宿編) | ホーム | HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その1)>>
コメント
ヒラクさん、アップお疲れ様☆

今回はお宿が家族別れて、残念だったね~
お宿見たけど、ヒラクさんとママさんと宇宙君の泊まったお宿、いい感じですね!
もうひとつは すごい豪華な感じでビックリしました(>▽<)
うちも室内でトイレしないので寝るギリギリにいつも外でオシッコさせますよ(^^;

今回も宇宙君に会えて嬉しかったナ♪
ほんとよく似てるから 見てて楽しいですよ
(^m^)
年に一度の再会だけど 毎年元気な姿を見れると安心します^^

おシッポのニキビ、早く治るといいね!!

お土産のサブレ、美味しかったです☆
ありがとう!!

また来年、お会いできるの楽しみにしてます
(^^)P
【2008/09/24 09:15】 URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集] | page top↑
お疲れ様で~す。
あっという間に10日が過ぎてしまいましたね。
楽しい時間は早く過ぎますね。

キーファーの兄弟は何処にいるのか判らないけど、親戚さんにたくさん会えたので嬉しかったです。
宇宙くんのシッポのリボンが可愛かった~。
次回もよろしくお願いしま~す。
【2008/09/24 14:52】 URL | pon #nieEO.IM[ 編集] | page top↑
v-318ローズままさんへ
コメントありがとうございました☆

今年もローズ家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ローズ姉ちゃんと宇宙は年々似てきていますね~。

お宿、キレイだったし良かったですよ♪
ご飯も美味しいし。夜が洋食で朝が和食なのも嬉しかったですv

ニキビ、だんだん良くなってきました。
来年のオフ会までには、毛もきれいに生え揃うと思います。
【2008/09/24 15:16】 URL | ヒラク #msgZlblA[ 編集] | page top↑
v-318ponさんへ
10日なんてあっという間ですね。
ほかの人に遅れつつ、10日経ってやっとブログのアップでゴメンナサイ…。

やっぱり親戚さんなせいか、キーファーくんと宇宙、似てましたね~。

キーファーくん、鼻血大丈夫でしたか?
早く良くなりますようにv-421
【2008/09/24 15:20】 URL | ヒラク #msgZlblA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/38-ecb876eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
