スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会・最終日
さて、最終日。

朝ごはんも美味しく、がっつり食べました。

この日は、善光寺回りで帰ろうという話だったのですが、ゆっくり帰ったほうがいいというため、善光寺は後日に。

まっすぐ帰るのもつまらないので、旧軽井沢→アウトレットに行くことに。

まず旧軽に。
昨日遊んでくれたみんなに会いました。

karuizawa38
セナ家の新顔・クルムちゃん。
初日に旧軽で会ったときにはガウッて怒られちゃったけど、すっかり仲良しになりました

karuizawa39
相変わらず、渋くてカッコイイおーちゃん。
宇宙のこと、気に入ってくれてるみたいで嬉しいです

お昼が近かったせいか、とっても美味しそうな匂いが漂ってました。
karuizawa40
karuizawa41

このあと、アウトレットに行ってお昼を食べました。


とっても楽しい3日日間でした







おまけ。
旧軽の呉服屋さん(?)の前のマーライオン。
karuizawa42
なんだか…好き。
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/15 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HUS☆HUGオフ会・その後。 | ホーム | HUS☆HUGオフ会2008・2日目(お宿編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/40-0fffa58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
