スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました。
ご無沙汰しています。
2009年、とっくに明けちゃいましたね。


2009年は、なんだか慌しいはじまり方をしてしまいました。
2008年の年末、高校のクラス会があってはしゃぎすぎた上、お正月旅行は伯父・伯母・祖母のみで、久しぶりに地元でお正月を迎えられるということもあり、浮き足立っていたねぇちゃん…。
元旦、胃腸炎で救急診療に…。
(しかも担当の医師が最悪で…。
 っつーか、患者に対して「あんた、もう死んでんじゃない?」とか言ってんじゃねぇよ。
もちろん、正月三が日は寝込んでました。
せっかくアピタで注文したおせちも田作りをちまちま食べておしまい。
osechi
こんなに美味しそうなのに…。

お正月は大雪になる予定だったし、宇宙と田んぼでわしゃわしゃ遊ぶ予定だったのに…!!
しかも、元旦にMOMOちゃん一家が鶴ヶ城に…!!!
気付いたときには後の祭りです…。会いたかったです~。



さてさて、そんな状況だったので初詣はちょっと遅くなってしまいました。
今年は丑年、しかもねぇちゃんが年女ということもあり、柳津の福満虚空蔵尊 圓蔵寺へ。
本当は11日に行く予定だったのですが、行ったのが夕方で閉門してました…。
結局、14日に行くことに。
残念ながら、ワンコは入れないので、駐車場でちょっと遊んできました。
yuki1
yuki2
路面はつるっつるで、宇宙は思いっきり転びました。大の字で。

enzouji
本殿。平日で、お祭りも終わったからなのか、ガラガラでした。
混んでいるときにしか行ったことがなかったので、なんだか新鮮。

nadeusi
nadeusi2
撫で牛。
自分自身の悪いところを撫でると治るんだそうです。
上が古い撫で牛(石)、下が新しい撫で牛(金属)。
石造りの撫で牛の恰好がなんだか宇宙の寝姿に似てる…。
尻尾の付け根、撫でてきました。宇宙の尻尾が治りますように!!!




相変わらず、メールの返信もブログの更新も遅いですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2009/01/20 00:53】 | 宇宙な毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しっぽの手術。 | ホーム | お願い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/45-36dcd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
