スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのハスキーに整形疑惑(後編)
整形についての検証

先日の、ハスキー界の名子役 宇宙(3) の整形疑惑だが、その証拠写真を手に入れることができた。
本日はそれを公開しようと思う。

下の二枚が整形したと考えられる直前の写真だ。
befire1


before2


たしかにハスキーだとは思えない。どちらかというと白い秋田犬だ。
目元も、ハスキーの特徴であるぱっちり二重ではない。
一枚目の写真など、とんでもなくお粗末だ。
毛の生え方などまばらで、背中には謎のトサカまで生えている。まるで怪獣だ。


しかし、宇宙はこの数ヵ月後大きな変化を遂げることとなる。
その写真が以下の二枚だ。


after1

after2


見事な二重に、生え揃った上毛。むしろ、毛深すぎである。
二重は現在も少しずつ変化していることから、埋没法による二重だと思われる。睫毛の長さも伸びていることから睫毛の植毛も行っていると推測できる。
上毛も植毛した結果であろう。しかし、施術した業者にのせられて、やや多めの植毛したために、普通のハスキーより幾分か毛深い印象がある。
そのほか、鼻筋や胸板もなにか手を加えている印象をうけた。



本人に直撃インタビュー


事実を確かめるために、宇宙本犬にインタビューを試みてみた。
マネージャーH氏によれば、宇宙の散歩からの帰宅時間は夜10時。疲れて帰ってくるため、そのころを直撃すればなにかをぽろっともらすかもしれない。


我々は宇宙の帰宅を待った。
午後10時15分。いつもよりやや遅い時間だが、宇宙は散歩から帰ってきた。風呂場で手足を洗うために家に入ってきたところを直撃。

―ハスキー界の名子役、宇宙さんですよね?
はい。そうですが。
―突然で申し訳ありません。単刀直入にお聞きしますが、整形をしているというのは本当ですか?
どこでそんな噂が流れてるの?僕ちんは整形なんてしてないよ。
―こんな写真があるのですが。
それがどうしたの?
―目元や毛並みが随分変わっていると思いませんか。
僕ちんは小さい頃からアレルギーで、皮膚にフケがよくつくタイプだったの。そのフケのせいで毛穴が詰まってたから!
―では、目元はどう説明するんですか。
その写真はたまたまそういう風にとれてたんでしょ?僕ちんは小さい頃から二重だい!
―でも、これは明らかに別犬ですよね?
僕ちんが整形してないっていうんだからしてないんだ!
実際僕ちんの兄弟姉妹はみんな美男美女だもん!
―本当に整形はしていないんですね?
だんぢて整形なんてしてません!!!

danjite





本犬はそういうが、実際はどうなのだろうか。
「ハスキー界の名子役 宇宙(3)」
彼の動向に暫くは目が離せそうにない。











ごめんなさい。アホです。

まぁ、毛があってもなくても、二重でも二重に見えなくてもかわいいことには変わらないんですけどね。


カテゴリを作ってしまったぶん、この先もなにかゴシップがあるかもしれません…。


※オフ会で撮っていただいた写真も使用させていただきました。
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2007/07/07 14:49】 | ゴシップ? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<枝毛 | ホーム | あのハスキーに整形疑惑(前編)>>
コメント
ヒラクさん、おはようございまーす。
ブログのリンク変更終了しましたので、ご報告です。

ところでところで!宇宙君、毛並みの変化のふり幅が広いよねー。
整形疑惑も、ありえるかもー?(笑)
兄弟で1番デカイのは、今はローズちゃんだと思うけど、最後は男の子の方が大きくなったかな?
海璃君も、背は高いです。でも細身なのー。
【2007/07/08 10:22】 URL | きゃんみる #-[ 編集] | page top↑
うちも、リンク変更完了です!
うんうん、宇宙くんは本っ当変わったよね!
変化はゆっくりだったけど、今じゃフッサフッサのハスキーだもんね!でも、この変わりようは整形疑惑が浮上してもおかしくないかも!?( ^w^)
あのコヤギちゃんみたいな毛並みも、とっても可愛かったよね~♪一度、あの毛並みをさわってみたかったけど、初めて会えた時は、すでにフサフサしてたんだよね。ちょっと残念だった記憶が~(笑)
【2007/07/09 22:55】 URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集] | page top↑
相変わらずコメント返しが遅くてごめんなさい…。

>きゃんみるさん
引越し第一号のコメント、ありがとうございます☆
宇宙は最近もっさりもっさり毛が抜けています。毛並みが変わるまでほとんど抜けなかったので、嬉しいやら毛を抜くのに忙しいやらで…。
体の大きさは、ローズちゃんとほとんど変わらないくらいです。でも、なかなか体重が増えてくれなくて、現在18kgです。

>すずねえさん
わーい☆リンクの変更ありがとうございます♪
すずねえさんとは、宇宙の毛が生えてきてからお会いしたので、あの微妙な毛並みを実際にお見せすることができなくて残念です。
でも、今になって写真を見てみると
…キモッ
って思ってしまうくらい、見事なコヤギ(もしくは、毛刈りしたての羊)でした…。
9月にお会いするときには、去年よりももっとハスキーらしい毛並みになっていると思うので、楽しみにしていてください☆
すずねえさん&すずちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!
【2007/07/13 00:29】 URL | ヒラク@マネージャー #msgZlblA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/5-23fe2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。