【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会2010
お久しぶりです。
昨年のオフ会レポもあげてないのに、今年のHUS☆HUGオフ会レポです。

カメラの調子が悪くて、やたら白かったりします。ゴメンナサイ…。

まず、恒例になった全員ダッシュ!
210101
201002
201003
201004

自分の家のコがどこにいるかわからない…。



さて、オフ会の様子ですが…


201005
横浜のローズ姉ちゃん。
今年も思いました。
「やっぱりそっくり…♪」

201006
くるぽん。
相変わらず無邪気な笑顔がかわいい☆

201007
バルスちゃんと宇宙母。
宇宙は…あまりくっつかないコだから…母はうはうはです。
201008
「ぼくは孤独を愛するハスキーだから…」

つづく~。


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2010/11/08 15:33】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | HUS☆HUGオフ会 2009 その1>>
コメント
オフ会ネタ、アップしまのですね(^m^)
時々覗いて、まだかしら?まだかしら?
思ってました(笑)
今年も宇宙君とローズの元気な再会になり
嬉しかったです♪
ヒラクさんも痩せてお綺麗になって、うふふっ♪
宇宙君、おシッポやら後ろ足がとっても可哀想でした。
早く良くなって毛が生えてきますように☆
ちなみにうちのローズも靭帯の手術で毛を剃ったところが、まだ毛が生えてないです(--;
こんなとこまでソックリね(笑)
また、来年も元気に会えると嬉しいです♪
【2010/11/11 19:26】 URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集] | page top↑
すごく今更なコメント返しのような気がするのですが…。

もうローズ姉ちゃんと宇宙が一緒に走ることはなくなっちゃいましたが、きっとオフ会には遊びに来るんだと思います。
そのときはローズ姉ちゃんに寄り添っているかと思いますので、よろしくお願いします♪
【2011/04/17 17:23】 URL | ヒラク #msgZlblA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solala3149.blog109.fc2.com/tb.php/50-f4c7177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
