【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・2日目(その1)
さてさて、オフ会当日。
雨の心配をしていたんだけれど、気持ちいいほどの晴天。

(今回、写真を撮るのを忘れてぼけーっとハスキーちゃんたちを見ていたので写真、少ないです

karuizawa8
仲良しなロンくんと凌くん。

karuizawa9
あきくんと。(眺めてるのは茶々丸くん
あきくんは細くって脚が長くてかっこいいよ!
宇宙がすごくずんぐりむっくりに見える…。
「でも、ぼくちん21kgしかないもん!!!」

karuizawa10
わらわらわら…。

karuizawa11
ティナちゃんと。ティナちゃん、まぶしそう。

(まだまだあるよ~。続きから読んでね)
続きが気になる?

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HUS☆HUGオフ会2008・1日目
9月13・14・15日、軽井沢まで行ってきました。
年に一度のお楽しみ、HUS☆HUGオフ会に参加するため。
今年も誘ってくださった薙ままさんには本当に感謝です☆

朝6時ごろ家を出て、約5時間半で軽井沢に到着。
「誰かいるかもしれないから~」
と、旧軽井沢へ。

案の定、皆さんに会えました♪
karuizawa1
向かって左から、すももちゃん凌くん・宇宙・キーファーくん
(キーファーくん、切れちゃってゴメンネ

その後、旧軽井沢をぶ~らぶらして、その日のお宿に移動。

我が家はいつも5人+1頭で旅行をするのですが、今回は運悪く1泊目が同じ宿がとれなくて…。
仕方がないので、1泊目は
祖母・伯父・伯母→ホテルグリーンプラザ軽井沢
母・宇宙・私→わんわんペンションKUU
に宿泊。


わんわんペンションKUUでは、コテージに泊まりました。
コテージと言っても、母屋と繋がっているので「特別室」というカンジかな?
ベッドが2つにソファ・テレビ・バストイレ・キッチン付きです。
母屋と繋がっているので玄関は母屋と一緒。
玄関が23時に閉まってしまうので、宇宙みたいに室内でおトイレできないコはちょっと心配かも。
(でも、宇宙は朝までトイレを我慢してくれました!)

このお宿、ご飯がとっても美味しかった!!

詳しくは続きから!!
続きが気になる?

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/09/13 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008年正月 伊豆旅行 その1。
2007年12月31日~2008年1月2日にかけて、伊豆まで旅行に行ってきました。

天気は晴天
富士山もきれいに見えました。
fujisan



SAでは、噂の「ドラ弁当」も買いました。
P1020154.jpg
P1020158.jpg

二つ買ったので、ひとつは朝ごはん、もうひとつは晩御飯にしました。
P1020166.jpg

でも、お味は宇宙にあわなかったモヨウ…。お残ししました

宿泊するペンションに到着。
ペンションについては、追記で詳しく…。


2日目。
ペンションにいてもすることがないので、近くをブラブラ。
もう、お正月とは思えないほど暑くて、しかも風も強い!!
でも、お天気がすごく良かったので歩くのは気持ちが良かったです。
P1020167.jpg

P1020168.jpg

P1020169.jpg

P1020170.jpg

加山雄三ミュージアムに行ったり、美味しい海鮮丼を食べたり。
宇宙は車でお留守番でつまらなかっただろうけど。

そして、ときわ大橋と時計搭周辺やなまこ壁をみてまわりました。
P1020171.jpg


時計塔の中は極彩色ですごくキレイ!!
P1020172.jpg

川には鯉も泳いでいました。
P1020174.jpg



2日目夜~3日目はその2で。

ペンションについては追記で…。
(かなり頭にきているため、少々言葉遣いが乱暴な上、長文です。)
続きが気になる?

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2008/01/01 00:00】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
